20100930 オンタマ

本日は座りトーク。テーマは「ライブで起きた事件ベスト3」でした。ほぼゆうやくんが喋りましたすいません。第3位、マオさんが演奏とは違う曲を歌い続けた。第2位、ドラムテックがライブ中に寝ていた。再現するゆうやさんが可愛くて可愛くて可愛くてあああああああ!!!1第1位、マオさんチャック全開。マオさんハートはソウルで、あっちはクールなんだそうですwwwwwwwww 思いっきり吹いたwwwマオさんたまには面白いこと言えるんだねwww …今日は普段のコメント動画と同じく、弦隊は笑顔と笑い声のみでした。いや、しんぢさん何言ったんだろう。絶対クール部分になにか被せてピーーーーーーーーーッ!だとしか思えないwwww