くぼさん。

日中にゾロメールで爆弾が投下されました。イベントですよ、11/4に。そこ、アタシの誕生日!!!ゾロにメガマソにAYABIEって…行くよね。思わず19:00から必死で電話かけちゃったよね。繋がらなかったよね。でもさっき電話したらサクリとチケ取れたよね(笑) ということで初誕生日ライブ決定(*´∀`*) …祝日翌日の木曜日、ねぇなんて会社休みにくい日なの?誕生日だからって休んでもいい?ウチの会社そんな制度ないんだけど。てゆーか、そもそも11月に自分がどこの職場にいるかわからねえ\(^o^)/ 本社だったら半休かフレックス使ってどうにか出来るけど、11月からどこかに出向するかもって聞いてるんだよなあ…そうなったらドアタマで休んでも平気なんだろうかwwww 様子を見つつ早めに休暇申請出しておこう…。出順どうなるんだろうか…。メールの並びが出順とはちょっと考え難いしなあ…。あの中で一番動員あるのってゾロ?ロリータ?メガマソヴィジュアル系わかんない\(^o^)/そしてゾロの公式見たら12/1にアルバム発売と!わしょーい!そうですか、アタシは12/1に乱舞とゾロアルバムとモンハン3rdを抱えるんですね\(^o^)/ …ん?アレさあ、CDはフラゲあるけどゲームってフラゲあんの?なかったら超面倒だなオイwww シドはともかく、ゾロのアルバムっていつも行くTSUTAYAには売ってないよなあ…。どうしよー。うにょうにょ。
さてさて!本日は新宿LOFTにて101Aワンマンを見に行ってまいりました!ロフト久しぶりー!久しぶりすぎて迷子になりました。無事に辿り着けてよかったです…。歌舞伎町よくわかんねぇ…。101Aはイベントで何度か見てるけどワンマンは初めて!知らない曲も多かったけど、純粋に楽しかったです。やっぱりアタシはあの界隈のバンドは純粋にのんびり楽しみたいなあ、としみじみした次第である。ま、楽しみ方とかは個人の自由ですけどね☆とりあえず、Kさんカッコイイ。Kさんがボーカルとった瞬間、「みぎてーにー!イーチカが足りない!!!」となりました。…アレは見せたかった。本当に見せたかった。声、かっこよかったよ…。3弦なのにかっこよかったよ…。といいつつ結局sallyさんばっか見てたけどね。ノアさんはあんまり見えなかった…。でも相変わらずパワフルだったなあ。あのちっこい身体のどこにあんなパワーがあるんだろうか。ライブとは関係ないですが、殻のメンバーが全員ロフトにいてちょっと笑いました。ねえ、清美さん横浜でantz頑張ってんだから誰か見に行ってあげなよwww
終わった後はラキさんを強制的に拉致ってゴハンを食べてきました。本気で拉致った。ここで言うなって話ですが、本当にすいませんでした。…普段は平気だけど、ライブ後にひとりゴハンって寂しいんだもん…。

明希ちゃんのお誕生日のときに行ったお店!やっぱり赤のホットワインは美味いわぁ…。何杯でもいける気がする。いったら死ぬと思うけど。カレーも美味でした。あんな話やらこんな話やら、色んなお話させてもらって楽しかったです。こう、直接ねえ、奏者の方に感想言えることなんてあんまないからねぇ。新鮮っていうか不思議な気分になるなぁ。自分から誘ったくせに(笑)
さてさて、明日はお友達の誕生日会という建前の飲み会です。会うの久しぶりだー!楽しみ楽しみ(*´∀`*)