20101001 オンタマ

最終回の今回は、メール企画。マネージャーからのメール。小嶋?(笑) みんなメールが冷たいのでもっとフレンドリーなメールが欲しいそうです。マオさんが返信している間、しんぢさんへの質問。「マネージャーはどんな方ですか?」「家ではバーブーだと思いますね…」 …すいませーん、ゆうやさんも突っ込めてないでーす、明希ちゃんしか笑ってないでーす!(笑) このレベルならOAはOKなんですね(笑) 明希ちゃんへは「マネージャーさんへ一言」「俺といつ飲みに行ってくれるんですか?」 誘ってるけど断られるそうです。明希ちゃん可哀想wwwwww …でもしょうがないよね、介抱したくないし、小嶋新婚だしwwwww 明希ちゃんドンマイ☆しんぢと飲めばいいよ。むしろゆうやさんの口にAsahi流し込んでやって、お願い。
マオさんの返信は(>_<) だらけでした。アレ若干イラってしたのアタシだけじゃないよね?(笑) マオさんが(>_<) ←の事を「もうっもうっ!」って読んでいたので、この顔文字はそんなニュアンスで使われるんだぁ…と、信じていいのか分からないけど、ひとつ賢くなった気分でした。
どうでもいいけどね、手首のさ、骨あるじゃん。ちょっとぽこって出てる部分。あのぽこっと出てる部分と、手のひらの間っていうの?あの部分って普通の人どれくらいあるの?ゆうやさんのPOWER BALANCEがちょうどそこにおさまってて、あれ、その部位ってそんなに広いっけ?と疑問に思った。…全体的にデカいからおさまるのかな。アタシおさまらないんだけどなあ…。サイズがデカイせいかもしれないけど。Sサイズ買ったのにゆるゆるですよ…。うん、どうでもいい話でしたすいいません。
ということで、5日間1分ちょい、お疲れ様でした!(笑) とりあえず、全員太れ。