20101001 ハッピーMusic

待って下さい、曲紹介ひどくないですか(笑) 要約すると「ドS男がドM女を調教する歌」になってますけどwww 間違ってないけど、もうちょっと違うクローズアップの仕方はなかったのでしょうか…。曲見る前に若干TVの電源落としたくなりました。一般視聴者の方に一体どんな印象を与えてしまったのでしょうか…。
しんぢさんと明希ちゃんの衣装がかわゆい!しんぢさんはいつか写メってたあの白シャツ×黒タイですね。やっぱりこの人シャツ似合う。明希ちゃんもジャケットだね、短髪に似合ってる!やっぱりイメチェンかな?かなり綺麗系な感じですよね(笑)獲物はしんぢモデル、明希ちゃんはニューモデルのシルバーちゃん。明希はキラキラしてるのが似合う。このシルバーちゃん本当にカッコいいなあ。ゆうやさんはレッドじゃなくてウッドのセットでした。ハイハット、クラッシュ、チャイナ、ライド、スプラッシュ、スネア、バス、フロアタム1台、タム1台、何故か卓もある。ここ最近の曲で一番シンプルなセットじゃね?音的にもっと色々使ってるのかなーって思ってたんだけど。PVもこんなもんだったけ?(あやふや)
すいませーん、この曲ベースカッコよすぎてマジでガチで死にそうなんですけどー。指弾きはヤバイ…。サビ終わりのとことかヤバくないか?ああもうカッコイイ。アーティストな明希本当にカッコいい大好きエッモーションッヽ(´∀`*)ノ ちゃんと抜いてくれてありがとう。この番組、本当にメンバーをバランスよくカメラ割り考えてくれるよねえ。シドライブのモニターよりよっぽどいいよね。でも何故かギターソロ部分で抜かれるドラム。ギターの人映してあげてくださいwww いや、うん、確かにそこドラム目立つけど、ゆうやさんその顔はサルにしか見えないよwwwwwwww 思わず吹きました。吹いた後に冷静に「…メシっていうか酒飲め頼む太れ」と真顔になりました。マオさんのアップもキツイな…。頬コケすぎじゃん…。明希としんぢさんが健康っぽく見えるってどういうことなんでしょうか。おかしくないでしょうか。うーん…。