いやいや火曜日

朝2度寝をしてしまい、遅刻しかけました。アタシ毎日そんなんだな\(^o^)/ 7:35には家を出たいのに目覚めたのが7:30でした。…ああ、終わった…。と思いつつ、いや50分に乗れば間に合う…!と気合で家を出て走って普通に間に合いました。あーよかった…。もう本当になんでこんな寝起きが悪いのかが解せない。くそう…。
そして仕事中眠かった。こう、分からなくて考えてると気付いたら睡魔さんが手招きしてるんですよね…。いまexcelで色んな資料作る作業を頼まれてるんだけど、それがさあ…。難しいっていうか、excelの関数で出来ることと出来ないことってのがよく分かんなくて悶々としました。マクロ組んじゃえば早いのかなあ…と思いつつ、そんなにVBAも分からんのだよ…。マクロ組んじゃうと重くなるし、何よりexcel開いた瞬間に「マクロを有効にしますか?」的なダイアログ出るのが嫌いなんだwwww 完全に好みの問題ですね。あー明日も頑張ってやらなければ…。残業はしないけど、最近は定時内すごいマジメに働いてる気がするよ…。アハハ。マジメになんて働きたくない。適当にこなしていたい。ああもう早く(本職の)仕事がしたいです。でもお台場には行きたくないー!!!(魂の叫び) あそこ行ったら本当に終わる気がする…。いやだ、定期も使い道ないし…。
そんな感じで頭使ってヘロヘロになりつつ、高円寺へ行ってまいりました。本社からだと1本で近くていいわ…。帰りは遠いけど…。ライブの感想は↓になります。走り書きで読み難いと思いますスイマセン。
今週末の連休は家でゆっくり出来るかなー。もういい加減このカオスすぎる部屋を片付ける時間に充てたいところ。最近週末の度に遊び歩いてたので確実に体力がヤバいです。自覚出来るって事は、結構ヤバイぜ…!でも食欲はまだ普通だからなんとかなるかな…。週末プチモンハン会出来るかなー。どうだろう。
明日水曜?折り返しやんねー。がんばらねばー。あ、夜飯食いそびれた。