明けすぎまして2012

あけおめー!ことよろー!(サラリ

さて2012年になりましたね、平成は何年ですか、23年?24年?20を超えたあたりからもうずっとわからないです。非常に仕事で困るんだけど、周りの人も案外同レベルで安心したりする。ダメなんだけどさ(笑) 2012年もじゃにーずかうんとだうんを見たりCDTVを見たりとせわしない感じで迎えました。ジャニーズのカウコンって華やかでいいねぇ。行ったことないんだけどTVで見てていつも楽しそうだなーって思う。でも実際行ったら自担追いかけるの大変そうだからTVがいいのかな(笑) CDTVもね!もう絶対最後だろうって確信があったのでのんびり待ってました。ドリ娘。かわいかったなー。シドさんも2曲やらせてもらえたしね。ホクホク。まさかのMCなしでちょっとしょぼーんだけど、ゆうやさんのカンペで新年早々いいmoeを頂きました。本当にありがとう。ちょっと幸先良いスタートな気がしました。
実家でのダラダラ生活で肥えた身体と怠けた生活リズムを何時直せるのかが正直不安でしょうがないです。怖い。