初詣


いつもの女子会メンバーと東京大神宮へ初詣へ行って参りました。初詣行くの何年振りでしょうね。15時に飯田橋集合だったんだけどね、待ち合わせ場所に着いた瞬間笑われました。「こんな早い時間に本当にくると思わなかったwwwwwwww」「夜の飲みから行くって言うと思ったのにwwwwwwww」だって。いやあ、どんなイメージ持たれてんだろう…。早いって15時やん…。釈然としない。確かに極度のインドアですけど!
そなこな東京大神宮へ。大行列やった。めっちゃ並んでてびっくりしましたわ。路地裏というか、狭い道にみんなで並んでおりましたよ。1時間弱並んだのかしら?東京大神宮って大魔神が出そうな名前だよね。いや、縁結びが有名らしいですが。御守り買って〜恋みくじ引いた!ゆうやさんを思って引いたみくじは「高嶺の花だから諦めなさい」とバッサリ切り捨てられました。チクショウwww 狭い境内に人がたくさんでびっくりしたよ。そして友人たちのガチ願いっぷりにちょっと引いたww 100円とかそのくらいでどれだけ欲張るおつもりよ!アタシは今年も平和でありますようにお願いしました。もう毎回これだよ。でもこれが一番の願いだよ!
んで17時半くらいに飲み始めた。21時くらいまで飲んでた。よく飲んだ…。このメンツも各々に春が訪れてるような雰囲気もありつつのような感じですがう、とりあえず年功序列的なものがあるので宜しく頼む。

関係ないけど金曜にセールやってたのでひょこってお店を覗いたら服4着+カバン1個+ブーツ1足を30分でお買い上げてしまいました。でも全部で15000円いかないの!安くない?というか安すぎて普通に買うのが悔しいレベルだな(笑) と思ってしまった。いやー、セールって素晴らしいね☆