ブログを書くという習慣が

なくなりつつある今、いざ書こうとすると文章がなかなか出てこないので難儀します。需要があるとは思ってないけど自分の外付けHDDだから書きたいんだよ…(どうでもいいけど、涼平が誕プレに貰ってた外付けHDDがアタシが持ってるのと一緒だった、USB3.0体感したいわ)
あおぺこ@新宿が楽しすぎたり、うっかりあおぺこの赤坂イベントを追加してみたり、あおぺこ好きすぎて終わるのが悲しくてplugged聴きながら泣いてみたり、ラルクの国立ぬるっと両日参戦決定だったり、忘れてたキディさんのMA☆PIECEが直筆サイン入りノート付で驚いたり、AYABIEの覚醒インストのために3枚CD予約してきたり、そういえばもうシド@リキッドまで2週間切ってるわ、色々ですよ。その前にプラのテントです。ケンケン…。しかしドラムはどなたなんだろう?
とりとめないですね。明日金曜だから嬉しいの。残業しても!オフタイム持てる!土曜は友人と宅飲みです。日曜は友人とお花見です。土日ともヲタク用事じゃないってアタシ超リア充っぽいすげえ。寒そうだしダルいなあ…。酒が飲めればー!それでいいー!! 今日ね、あったかかったからお花見ランチしよう!って同じ会社の子と嬉々としてたんだけど、風が強くてムリだったよ…。そうよね、春って風強いもんね…。むーん。