春雷

この前、ようやくレインブーツを買ったんですよ。ずっとどうしようどうしよう思いながらも買ってなかったのです。今日が雨の予報だったのでちょっと嬉々として履いていきました。雨でも嵐でもなんでもいいぞ(*´∀`*)!って思ってたのにたいして降らなかった…(´・ω・`) 雨が降らないのは嬉しいけど折角のレインブーツデビューが…少々寂しいです。
連休は実家に帰ってモンハンしたりモンハンしたり寝倒したり買い物したりしました。墓参りも行ったぞよ。墓に参るのはいいが風がアホほど強くて大変だった。線香に火がつかんwww あんな寒い中、水掛けられて綺麗になるかもだけどじーさん寒くなかったかのう…。しかし墓参りしたの何年振りだべ。相変わらず実家は田舎でした。うん。
ゆうやさん今日はドラマー会なのね、いいなぁ。この前はベーシスト会だったし今ってバンドマンはヒマなの?(笑) そういうわけじゃないか。ゆうやさんの言動が最近ネタになりすぎて困ります。激しく困ります。いくら仲良しのメンバーっていってもさ、夜中にアポなしで押しかけるってどうなの…?それはいいの?(笑) なんだかその裏に黒いオーラが見えるよゆうやさん…。前はさ、しんぢさんがお友達いなくてゆうやとばっか飲んでる!って気がしたのに、今じゃしんぢさんしかいないからしんぢさんと飲んでる、ってなっちゃってるよね。何があったゆうや。お前のリア充オーラどこに忘れてきた(´;ω;`)!
最近モンハンばっかやってるなあ…。仕事が束の間だけどのんびりタイムに入ってきてるのに遊んでばっかいるです。遊ぶの楽しい。フフフッ。明日も同窓会♪明後日もライブ♪