もう10月だよ

シドさん静岡おつかれさまー!今日エール追加やったんだねえ。最近one way聴いてないからそれがちょっとうらやましくもあり、えらい明るいアンコだなぁと思わないこともなかったり…(笑)シドの明るい曲好きだけど、続くとちょっと胸焼けしちゃうわよね。ふふ。週末はシドさん名古屋!ゆうやさんのコンガが見たいが為に上手粘着のひめです。名古屋も両日上手☆席はよくないからあんまり関係ないんだけど、やっぱり上手が落ち着くのですよ…。自分が行くライブでシド以外で上手に入るバンドってないはずなんだけどね(笑)楽しみだー!早く名古屋行きたいソワァソワァ…!名古屋の夜も福岡組+東京組でゴハン行けそうだし、ミコさん(@しんぢ)とハンズデートも出来そうだしワクワクである…!ホテルも喫煙ルームおさえちゃったしね、ぬかりはない。
そういえばしれっとギルガメ@野音に参加することにしましたー。ギルガメはNOWしか持ってないわ、あとは対バンでしか聴いたことがないというレベルなんだけど、ライブが楽しいことは間違いないので楽しみ!今日カラオケ行って初めてギルガメ歌ったんだけどいい曲すな…!ちゃんと歌詞見たことなかったから新鮮だった。野音までに何を予習しておけばいいの?ALIVEとBreakDownとえぼりゅーしょんとソニー損保は大丈夫だよ!あと何を覚えておけばいいんだああ!
3連休ですね。明日はオフだからダラダラするんだー。すでにこんな時間だよひゃっほい。